チィさんからのプレゼント・「3456」番ゲット記念

『Mew’s Garden』チィさんより
   3456番ゲットの記念に

私のことをロマンチストだと思い込んで
愛を込めて作ってくれたもの・・・。
大切にするネ!

04.04.12

キリ番Get☆記念カード

ホームへ
チィちゃんより4545番ゲットの記念に頂いたカモミールの香り

チィちゃんより4545番Getの記念に
 カモミールの香りが届いたよ!

  

ずっとそばにいたい
同じ香りに包まれて・・・

君の愛を感じていたい。
          
by michiko

04.04.29

チィちゃんより5533Getの記念に

チィちゃんより5533番Getの記念に
 あま〜い、あま〜いプレゼント!

君のやさしい微笑みも
甘いささやきも

みんなみんな
独りじめは出来ないと
分かっているけれど・・・
         
by michiko

♪実はね・・5588もGet!チィちゃん甘いよ!

04.05.15

ほたるさんよりクイズ正解の記念に

『ほたるのページ』の
       ほたるさんより
何の芽クイズの正解おめでとう
記念プレートを頂きました。


  お庭で丹精込めて育てた花の
  プレゼント・・・

  大切にしますね。

04.05.15

チィちゃんより5588番Getの記念に

チィちゃんより5588番Getの記念に
 空の上からプレゼントが降ってきたよ!

この透き通るように青い
青い世界の中の
どこに・・・
何処に君はいるの。
           
by michiko

04.05.18

浜ちゃんよりフクロウの作品

浜ちゃんより
「無限の幸せを結ぶ愛のフクロウ」のプレゼント

浜ちゃんの手に掛かると
どんな物でもステキな作品に変身!
フクロウは100均でゲットらしい・・・。
フォトアルバムを作成していますよ!

04.05.18

ほたるさんより、
またまた、何の芽クイズの正解おめでとうの
記念に”テッセン(クレマチス)”のお花を頂きました。


 
ほたるさんちの庭には
 他にも違った色のテッセンが咲いていました。

04.05.23

チィちゃんより6666番Getの記念に

チィちゃんより、6666番Getの記念に
ロマンチックでチョット怪しげなプレートを
頂きました。 

温かな灯りが漏れるこの窓から
螺旋階段昇る君を見ていた。

(そんなに急ぐと危ないよ。)
(ほ〜ら、やっぱり〜。)
階段の隙間から
サンダルを片方、ポトリと落とした。

君の困った顔もなかなかイイね。
だからこのまま見ているよ。
              by michiko

04.06.01

hayatoさんより

「風のわがまま」hayatoさんより
10000hitの記念に希望の海のプレートを頂きました。

これからもとにかくマイペースで
とっても懐かしい香りのする
希望の海に漕ぎ出そうと思います。
       

04.06.19

鳳仙花・・・ほたるさんより

ほたるさんより、何の芽クイズ
正解おめでとうのお花を
頂きました。

タチアオイ

04.06.26

キリ番(9333)Get!「愛媛の自然☆散歩道」
ホウセンカ・・
八重のように見えませんか?
珍しい品種なのかしら・・・。

04.08.10

碧さんより

「in Sorrow or in Pleasure」の碧さんより、
思いがけない贈り物。
突然だったからドキドキしちゃったよ!

うさぎは誰?
くまは誰?首長のキリンは?
なんて想像してみる。
碧さんちに集まる気のいい仲間たちだよね☆

04.09.06

戻る
ほたるさんよりクイズ正解の記念に2
mooさん掲示板2222記念

「moo world」mooさんより
掲示板カウンター2222Getの
プレートです。

いつもありがとう・・のメッセージ
こちらこそ有り難う。

「愛媛の自然☆散歩道」むっちゃんより
カウント9333番目の記念プレートを頂きました。

初めてお邪魔していきなり
キリ番Getにビックリ!
久々のGetでとっても嬉しいな。

これも何かのご縁、どうぞヨロシク〜♪   05.12.28

紹介が遅くなりゴメンナサイ。  05.12.28

頂いた順番に並べています。下の方までご覧下さいね。

「愛媛の自然☆散歩道」むっちゃんより”キリ番プレート”を頂きました〜♪

「愛媛の自然☆散歩道」9777キリ番プレート

「愛媛の自然☆散歩道」むっちゃんより
カウント9777番のキリ番Get記念プレート
を頂きました。

またまたGet♪
人形のモデル・・・私?
(こんな美人に憧れます;;笑)
                          06.01.20

inserted by FC2 system