厩舎から顔を出す白馬

支笏湖からR453札幌へ向かう。
せっかくだから札幌の街を見ようと
藻岩山へ。

 旭岳登山と旭山動物園
レンタカーでちょっと寄っていこう、北海道B
 06.09.30   〜*〜*〜支笏湖〜札幌〜千歳〜*〜*〜*〜

札幌千歳空港・・・雨・・・

結局、最後まで雨模様の日が多かったけれど
目的だった「旭岳」への登山日は天候に恵まれ山頂からの景色を堪能できたのが 何よりのぶらり旅となった。
 
 気ままにぶらり旅トップに戻る
ホームへ

出発時と同じように秋晴れ。四国はずぅ〜っと快晴の上天気だったらしい。
まだまだ日差しの眩しい四国。羽織っていた薄い上着を脱いだ。

園内の乗り物「プチトレイン」&「馬車」

あいにくの天候で霞んでいる札幌市街。(札幌駅周辺)

高松空港・・・晴れ。

初めは雲で見えなかった上空からの風景も少しずつ・・・

クラブハウスの一角に名馬の功績を展示したホースギャラリーがあった。
入るといきなりディープインパクトが!!(写真ですよ。写真。)
でも、さすがにカメラは向けられないと自粛。

園内は広く、厩舎には懐かしい競走馬もいるらしいけど;;
馬の調教の様子などについ見とれて時間が経つのがはやく
園内にある花壇「K’s Garden」の見学が出来なかったのが残念。


そろそろ空港へ・・・
駐車場に戻るのと同時に一時やんでいた雨がまたポツポツと降り出した。

飛行機のフライト時間までまだ少し時間があるので、千歳からほど近いノーザンホースパークに立ち寄る。

R453、支笏湖から札幌へ。

保養所から支笏湖へ続く秋色の坂道

いよいよ最終日。 早朝の支笏湖を散歩。

まだ人影もなく静か・・・。

風不死岳、樽前山も雲で覆われている。
今日もお天気は悪そう;;と、思っているうちにポツポツと・・・

鳥海山

inserted by FC2 system