05’メッセージカード

気のいい仲間たちから届いたステキなプレゼント
忙しい生活の中で、私のために貴重な時間を使ってくれたこと・・・
感謝・感謝です。「あ・り・が・と・う」

★christmas card

ホームへ
バースデー・チィ キャンドルに火を灯して
語り始める
「白雪姫」のおはなし

君が魔法使いなら
いつまでもかじれないよ
真っ赤なリンゴ
    y michiko)


「Mew’s Garden」
チィちゃんより
お誕生日おめでとうございます。
そ・し・て…
明けましておめでとうございます。
  1月1日、気持ち新たにスタートする日が
  michikoさんのお誕生日、
  なんて素敵なことでしょう。
楽しい正月ケーキの時間を
楽しんでくださいね!(^_-)-☆
  michikoさんが幸せの1年でありますように。
今年もよろしくお願いします!
北国の雪ダルマのグリーティングカードを頂きました。
画像は持ち込めませんでしたので
メッセージを紹介させてもらいました。

クリスマスケーキはお預けで
お正月ケーキにしますっていったの
覚えていてくれたのですね。

「cotton snow」 wataさんより
新年・moo   地震被災地より届いた
  力強い希望に満ち溢れた画像。
  こちらの方が励まされた気がします。
     

     「moo world」mooさんより
新年・ハチミツ とても可憐なピンク色の花。なんて名前かなぁ・・・。
花を見てると気づかぬ内に心が優しくなっています。
そんな時間をもてるのは幸せなことです。


「ハチミツの部屋」
      ハチミツさんより
バースデー・フミさん   いつも夢を見させてくれる浜ちゃんことフミさん。
  この画像を見ていると
  なんだか夢がかないそうな気がしてきます。


    「フミさんのデジカメ散策」
                フミさんより
バースデー・たくろう 大事に大事にしないと壊れてしまいそうな
ガラスのスノーマン。
繊細で透き通った心のたくろうさん?
模索の旅はいつまで続くのか分からないけれど、
復活の日を待っています。


       
今はまだ旅の途中の
               たくろうさんより

★Birthday  card

★05’暑中見舞い

暑中見舞い・あぶQ太郎 暑中見舞い・ハチミツ
あぶQ太郎さんより 「ハチミツの部屋」ハチミツさんより
暑中見舞い・hayato 暑中見舞い・hiro
「風のわがまま」hayatoさんより 「愛車”ALLI”とのドライブ便り」hiroさんより
暑中見舞い・moo 暑中見舞い・wata
「moo world」mooさんより 「cotton snow」wataさんより
暑中見舞い・ほっとコーヒー1 暑中見舞い・ほっとコーヒー2
ほっとコーヒーさんより ほっとコーヒーさんより
残暑見舞い・やまがた君 季節の花(ダリア)・wata
「やまがた君のホームページ」やまがた君より 「cotton snow」wataさんより
クリスマス・北斗星 クリスマス・やまがた君
「自由に、自然に、在るがままに」北斗星さんより 「やまがた君のホームページ」やまがた君より
クリスマス・wata クリスマス・ほたる
「cotton snow」wataさんより 「ほたるのページ」ほたるさんより
戻る
inserted by FC2 system